タイピング技能検定 イータイピング・マスター e-typing master

インターネットで24時間受験できるタイピングの実力検定試験

受験申し込み

受験申し込みについて

受験について 7級から特級の受験には申し込みが必要です。
受験に関する詳細は「受験について」をご確認ください。

お申し込みの流れ

受験の申し込み
受験申し込み』をクリックして専用フォームに必要事項を入力して申し込みます。
(申し込みページはSSLに対応しています)
確認メールの受信
確認メールにはお申し込み内容等が記載されていますのでご確認ください。
また、お申し込みフォームにて、お支払い方法としてクレジットカード決済を選択された場合は、クレジットカード決済用の専用ページへのリンクが記載されています。

確認メールが届かない場合は事務局までご連絡ください
受験料のお支払いのご案内の送付
お支払い方法として銀行振り込みを選択された方にご案内を送付します。
(クレジットカード決済を選択された方へは送付されません)
受験料のお支払い
銀行振り込みを選択された場合:
送付されたご案内を参照のうえ、銀行振り込みにてお支払いください。

クレジットカード決済を選択された場合:
確認メールからリンクされるクレジットカード決済用の専用ページにてお支払ください。
受験ID・パスワードの発行
銀行振り込みを選択された場合:
ご入金確認後メールでご連絡いたします。(お支払い後7日以内)

クレジットカード決済を選択された場合:
決済後直ちにメールでご連絡いたします。

ご連絡のメールが届かない場合は事務局までご連絡ください
試験の開始
受験期間は約2週間です。受験期間内に受験してください。
期間内に受験を行わなかった場合、受験料の返金は行えません。
受験申し込み
模擬試験 8級無料試験に挑戦(無料) Microsoft Innovation Award 2010 優秀賞 タイピング技能検定 合格者の声 タイピング技能検定 認定スクール